どーも。
アラフィフ会社員、凛です。

にっこり(凛) 薄給会社員    食と旅行が好き
おやすみ(夫) 専業主夫        鬱でリタイア  酒生ビールが好き
子どもはいません。

家計簿、株、ご飯、お出かけ
↑こんな事を備忘録的に書いていきますOK

・時々夫の愚痴が入ります(辛い時があるの泣)
・時々、分不相応な豪華一人旅をしてしまいます
・貯金2,000万円が無謀な目標です札束



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日は家計簿のお話ですニコニコ
上・中・月全体のまとめの3回更新予定で
完全に私の備忘録です。
(申しわけありませんが、有益な情報は皆無です)

家計簿はアプリに入力しており
6月1日~10日の状況はこんな感じで
82,344円使っております。

内訳は以下のとおりですにっこり

収入は前月分のお給料と配当金です。
236,514円+5,233円=241,747円
前月分の収入で今月暮らすスタイル。


住宅ローンは完済しています。
通信費、車関連など
まだ入力出来てないところもあります。

お出かけ費と生活用品代が
現時点ですでに想定外すぎ……
もう諦めていいですかはてなマーク

遠距離ドライブ
ニトリ、Amazonでの買い物
楽しかったし、必要な買い物だったので
自分でも納得はしているんですけどね。

でも、改めて数字を見ると……真顔
気持ちを引き締めるきっかけになるので
家計簿をつけるのは私には必要ですねぇ。

数字で確認してないと
際限なく使っちゃいそう魂が抜ける