どーも。
アラフィフ会社員、凛です。

にっこり(凛) 薄給会社員    食と旅行が好き
おやすみ(夫) 専業主夫        鬱でリタイア  酒生ビールが好き
子どもはいません。

家計簿、株、ご飯、お出かけ
↑こんな事を備忘録的に書いていきますOK

・時々夫の愚痴が入ります(辛い時があるの泣)
・時々、分不相応な豪華一人旅をしてしまいます
・貯金2,000万円が無謀な目標です札束



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

本日もリアルタイム投稿です。

土日のご飯は私の担当。
上手ではないけれど作るのは好きなので
週末は買い物→料理の流れが楽しいですニコニコ

ぶっちゃけ、夫の作るご飯は悪くないけど
とにかく野菜が少ない泣
健康に留意しなきゃのお年頃なんだから
そこは気をつけて欲しいなぁ……高望みか魂が抜ける

と、言うわけでガンガン買ってきましたよびっくりマーク
心ウキウキ楽しいまとめ買い。

\ドーン!!/
11点でお会計は1,670円なりーキラキラ
野菜がこの値段で買えるなんて
産直市って、ほんとにパラダイスだわよ。
ウホウホ🦍(歓喜)

お昼用にレンコンとブロッコリーを使って
明太マヨであえて、デリ風サラダにニコニコ
レンコンがシャキシャキで美味しいっびっくりマーク
(つまみ食い)

アスパラはベーコン巻きに
後はさっと焼くだけ。

準備は済んだので後は昼までのんびりにっこり

ちなみに夫は体調不良絶望にてベッドに釘付け。
でも、不思議とご飯は食べたりするんですよね。
反対に体調良さそうに見えて
ウゲーっゲローてなったり。

ま、仕方ないか。
昼までYouTube鑑賞会しまーす。