錦糸公園2回目

先週、いずみちゃんと錦糸公園へ出掛けましたが、今日も錦糸公園へ桜

いきました。先週よりも暖かくて、桜は散り始め、

先週の方が綺麗だったけれど人は先週より多く、

とっても賑わっておりました。


私たちは、まず近所の公園で少し遊び、美松さんという

近所のおいしいおにぎり屋さんでおにぎり・やきそば・唐揚げを買い込み

オリナスへ寄って買い物をしてから、錦糸公園で昼食とあいなりました。


少し寒かったけれど、外で食べるって気持ちがいい~~!!


また、美松さんのおにぎりが最高においしくて、母はバクバク

花より食い気に走っていました・・・。


食後も公園でたっぷり遊び、夕方に帰りました。

どろんこになって遊んだので、お風呂へ直行!!


そして夕方5時から、2人で昼寝というか夕寝をしてしまい、

なんと10時まで5時間も眠ってしまった・・・・。


しかもrintaroは、ふとんにしっかりおもらし・・・・。

しまった・・・!昼寝はいつもパンツで寝ていて、5時間も寝るとは思わず・・・

ぬれてしまいました・・・。


残ったおにぎりで捕食して、すぐにまた睡眠へ・・・。

ハッスルして遊びすぎた二人でしたが、楽しかった~!!


そして今日は妹、みなと親友けいのHAPPY BIRTHDAY!

2人にとって、良いHAPPYな一年になりますように・・・ドキドキ