今日は日曜日、ママが万博公園でロハスフェスタ(やったっけ?)とかいう
ハンドメイドのイベントがあるので行きたいといってたので
行くことにしましたが、途中リンリンがガストでごはん食べたい!といいだしたので
堺で高速降りて近くにあるガストでランチ。
食べ終わったらもう1時過ぎてたし、
これから吹田まで行くのしんどいなあ。。

というわけで、予定変更。
浜寺公園に行くことにしました。
以前から湾岸線にのると見えていたので気になっていました。

10分ほどで到着、しかし駐車場がいっぱいで列ができてました。
ママに並んでもらって、パパとこどもたちはお先に公園に

まず思ったのが、とにかく人が多い!!!
やっぱり大阪やね~
松林の中の遊具であそんで、しばらくしてママと合流。

BBQしてる人がたくさんいました。
なんだかみんなとっても楽しそう。
子供連れだけでなく、大人も楽しんでいる感じがとてもよかったです。

のどが渇いたので自販機さがしに歩くと
噴水広場があり、たくさんの子供たちが遊んでいます。
もちろん我が家の子供たちも、遊ばないわけがありませ~ん


楽しく水遊びすると、やっぱりゆうちゃんビチョビチョ!
ずぼんぬいで、おむつで走り回りました。


それから、庭園を散歩して、
ミニSL型電車にのって、

帰りました。
なかなかいい公園だったよ。