きょうは母の日。
印南町でカーネーション摘み体験ができるので
いってきました。去年も行ったな~
その前に御坊総合運動公園に寄りました。
結構暑かったので園内の小川で水遊び。
リンリン、ゆうちゃんおおはしゃぎ!



それからコンビニ弁当食べて、
芝生でバトミントン。


↑なかなかいい写真でしょ、後ろではパパ必死です(^_^;)
最後にサイクルモノレールに乗ったよ!
海まで見渡せて風がとっても気持ちよかったです。



↑若干ゆうちゃんビビってます
あんまり時間がなくてゆっくり遊べなかったけど
とってもいい公園でした。また行きたいね

そして本題のカーネーション摘みへ。
公園からは下道で20分位。
おしゃべりしながらすぐに着きました。
今年もいっぱいきれいなお花を摘みました。
たくさん種類があってわくわくしますね~
去年はゆうちゃんロタウイルス感染中で大変だったな~
なんて話ながらあっという間に30本(やったかな~?)
摘みました。

今日は滋賀のばあばが和歌山に用事で来ている日です。
急いで安全運転でばあばの待つ和歌山駅に向かいました。
なんとか間にあってお花を手渡すことができました。
特急電車の出発までの30分位お茶して、お見送りしました。

ばあばも喜んでくれたはずです。。

あ~今日も楽しかった~

あっ! 本題のカーネーションの写真撮りわすれた^_^;