ゴールデンウィーク二日目は
バーベキュー♪

家族みんな楽しみにしてました

葛川森林キャンプ村へ

実家から一時間弱で到着!

ここは、木陰が多く
安全な浅い人工の川(と言っても水は自然の川の水)があり、
予約で魚のつかみ取りができて
とってもいいところドキドキ

子供たちは ちょっと川で遊んだけど
冷たかったぁー
ので、すぐに終了。。

ふぅちゃんたちが来て
さっそく野菜を切ったり
炭に火をつけたり
BBQ準備

自然の中でお料理の準備
これも、楽しみのひとつ♪

めちゃくちゃ美味しい
バーベキューになりました


遅れてみきちゃんたちが到着

ゴールデンウィーク、かなりの
渋滞だったようです

みきちゃんたちも
美味しいバーベキューを堪能して
Aさんは子供たちと川遊び

いもりを 捕まえました☆

テントもコテージもあったので
今度は 泊まりたいなぁ。。って
パパが言ってました

またお盆休みも
ここでバーベキューしたいなぁー♪




Android携帯からの投稿