プランターを買ってきたので

ゴーヤちゃんの定植
GO! GO! りんりんちゃん
パパと一緒に ネットも張ったよ


緑のカーテンになって


そして

ゴーヤチャンプルを食べる日を夢見てラブラブ



あさがおちゃんもネットの用意

西日の日よけ できたらいいな
GO! GO! りんりんちゃん


で、ローソンでもらったミニひまわりの種

大きくなってきた!

これも花壇に定植
GO! GO! りんりんちゃん

・・・なんか雑草に見える

間違ってパパに引き抜かれないか心配あせる


二つ生えてるけど

残念ながら根っこが絡まって

わけることができなかったので

とりあえず そのまま


ん~、どっちか間引きするべきかなぁ。。。

かわいそうで できないショック!


なにげなく庭を眺めてると

事件だ!

朝顔の葉っぱが

かけている汗

GO! GO! りんりんちゃん
うちのチビに違いない・・・

なんとかがんばって

成長してくれないかなぁ・・・

♪♪♪♪♪