朝ごはん

再びご飯パック?

顔と髪の毛にご飯を塗り伸ばし

なぜなんだ?

幼児の心は複雑~・・・あせる

GO! GO! りんりんちゃん


そしておやつの時間

今日のオヤツは ばぁばが買ってくれた

すいか♪


ごきげんで 上手にフォークを使って

食べる食べる音譜


GO! GO! りんりんちゃん

食べてたら 突然 「マメ マメ」

と言い出した


?種のことかなと思い

ペェして

といったら

噛み砕いた種をペェした


ん、歯がだいぶ生えてきて

噛めるようになったんだねーアップ


そして あと少しというとこで

急に食べなくなって


ママの食べ残しのすいかを横取り


そして なぜか赤いところじゃなく

皮のほうをガブリガブリ


GO! GO! りんりんちゃん

おいしいのかな?

大好きなきゅうりみたいで


ちょっとはペェしたけど

ちょっと食べて満足げ


変わった食べ方だ・・・目