今日はいいお天気♪

ひさしぶりに、おにぎりにぎっておでかけ


山中渓駅近くの わんぱく王国へ


駐車場に車を停めて

あるいていくと


なんだか昭和を感じさせる

すてきなお家がたくさん


トーマスを飾ってる お家がありました

かわいいヾ(@°▽°@)ノ


GO! GO! りんりんちゃん

そして いよいよ わんぱく王国へ


ゲートくぐると なんだか楽しそう


おなかがすいたので

さっそくランチ


りんりんちゃん

今日はかしこくベビーカーにすわって

ミニおにぎりをパクパク


きっと、おにいちゃんやおねえちゃん、

たくさんのギャラリーがいるからだね


パパとママはおにぎりだけじゃ

お腹が満たされず


うどんとやきそばを食べに


そこで しゃぼん玉で遊んだよ音譜


GO! GO! りんりんちゃん

パパとママ、おっきいシャボン玉も 上手にできました

りんりんちゃん とっても楽しそう


☆シャボン玉のつくりかた☆

  ・食器用洗剤(泡のチカラ) 250ml

  ・液体洗濯のり 400ml

  ・グラニュー糖 20g

  ・湯冷まし 1500ml

  上記を泡を立てないように混ぜる


お腹もいっぱいになったし ポカポカ温かいし

次は水遊び!


GO! GO! りんりんちゃん  GO! GO! りんりんちゃん

オムツ裸になって ピチャピチャ

う~ん、水はかなり冷たい

けど、休憩と抱っこしても、イヤイヤの連発

どうやら かなり 気に入ったみたい


でもあんまり冷たいので

早めに切り上げ

こんどはおっきな滑り台へ


GO! GO! りんりんちゃん

ガォォォ~ 

恐竜の口の中へ パパとりんりんちゃんが

すいこまれていくよ~


次は入り口近くの 小さな遊具でおあそび


お友達が横に乗ってくれて

りんりんちゃん、おおはしゃぎ


体をピョンピョン揺らして

ハンドル回して

お友達のハンドルまで 奪い取って

回していました コラコラ・・・
GO! GO! りんりんちゃん


そして となりの滑り台へ

小さいけど 見た目より急なのよね・・・


でも もう大きいから 一人で滑れるわよ~


GO! GO! りんりんちゃん


・・・でも


あれ~ダウン



GO! GO! りんりんちゃん


しっぱいショック!


なかなか難しいわあせる



帰り道、りんりんちゃんはスヤスヤ



そしてオークワへ お買い物


りんりんちゃん お気に入りの

車のカートに乗って ゴキゲン


ママは りんりんの大好きな

きゅうりをカゴへ


そしてしばらくすると


なんだかオバサンが近寄ってきて

りんりんの横にしゃがんだよ

「ウフフフフ おいし~い?」


???

ナニ? おいしい???


叫び見るとりんりんちゃんの手には

きゅうり


しかも両手に


ニコニコしながら きゅうりをしゃぶってる


カゴの中は空っぽ


あれ? 確か三本あったはず・・・


もう一本は・・・?


あらら 遠くの床に

ころがってるわあせる


油断もスキもありゃしないべーっだ!



そして帰ろうとしたとき

ありゃりゃ 靴下がない


靴は脱いで落としたのを拾ったけど

靴下には気づかなかった


りんりんちゃん 靴下は?

と聞いても 「あった、あった」

と言うけど どこ探してもない


忘れ物の届けないですかって

きいたし 店中さがしたけど・・・


あきらめて車に乗りました


そしたらカバンの中からでてきたぞビックリマーク


りんりんちゃん カートに乗りながら

靴脱いで 靴下をママのカバンに入れたんだ~


ママは疲れるわ・・・ショック!



♪♪♪♪♪


【セール!41%OFF】「ボックススツール【スクエア Lサイズ】」Box stool 収納ボッ...
¥1,480
楽天

【セール!37%OFF】「ボックススツール【スクエア Sサイズ】」Box stool 収納ボッ...
¥980
楽天
キャンパーズコレクション ユニシステーブルセット4 SYS-4(WH)/キャンパーズコレクション
¥16,800
Amazon.co.jp