今日は休日の定番

四季の郷公園へ


ママはお疲れなので

お弁当を買って

レジャージートひいて

ランチランチ♪


あいかわらず

りんりんは あんまり食べないけど・・・ショック!


ランチのあと パパがお昼ね


りんりんとママはお散歩♪


あいかわらずりんりんは

ママの手を振り払い

我が道を行く


知らない人に笑顔を振りまき

みんなを笑顔happyに音譜


あ、前から男の子が走ってきて

走り去ってしまった~


そして、その子のお母さんが追いかけてくる

「だい~」お母さんが男の子の名前を叫んだ


そしたらりんりんちゃんも

「だい~、だい~」


目びっくり


マネっこ 上手になったね


それからベビーカーに載ったり降りたり



GO! GO! りんりんちゃん GO! GO! りんりんちゃん

これが楽しいんだよね~


その後もマイペースな

りんりん


GO! GO! りんりんちゃん


パパもママも いなくたって平気だよ



しらないお友達のフリスビー遊びに

交ぜてもらうりんりんちゃん

でも フリスビーを独り占め


アンパンマンボールも

お友達の分も取って

二つも手にとって

独り占め


お姉ちゃんのほうが

困ってるよえっ



♪♪♪♪♪