明日からGWが始まりますね!

既にお休みという方もいらっしゃるかと思いますが、本日は一日予定なし!という方、ドラマ観ませんか指差し

でもドラマだけに時間を使うのは勿体ない!と感じる方も多いはず。

 

というわけで私も一日だけ上の子は前の旦那様とお出かけ、現旦那&義理父母が下の子とお出かけで一人時間ご褒美を頂きましたので、何をしようか。もう今からワクワク真顔ラブラブ

 

自由な休みなんて久しぶりすぎるからやりたいことだらけ・・・

 

ドラマ一気見したいけれど、何もせずドラマをボーっとみる時間も勿体ない、同じような思いの方に「ながらドラマ」私の5選をご紹介致します指差し

 

 

デスパレートな妻たち

 

 

バツイチママ、子だくさんママ、専業主婦に元モデル妻などがバタバタ繰り広げる波乱万丈ドラマ。

 

デスパレートな妻たちは観ながら他のコトができるので(何度も観ているので)お部屋片づけながらのながら掃除用として私には欠かせないドラマでもあります照れ

 

現在こちらはアマゾンプライムビデオでレンタル、GEOの宅配DVDレンタル、もしくはディズニーチャンネルで全話観れます♪

 

>>>【30日間無料で見放題!amazon prime video デスパレートな妻たち シーズン1 エピソード1

 

 

 

 

 

 

シッツクリーク

 

 

大富豪が突然貧乏になり、どん底でバタバタ大騒ぎのドラマ。

 

面白いのですが、じっくり観るというよりは気軽に観れてアハハとなるドラマなので、料理しながら観るにはちょうど良い感じです。

 

現在ネットフリックスで配信中です♪

※ネットフリックスは広告ありプランだとなんと月額790円で見放題ですよ~照れ

 

 

ホワイト・ロータス

 

 

 

ハワイのホワイトロータスホテルにやって来た3組がホテルでてんやわんや繰り広げるダークコメディドラマ。

 

テンポが速く、考えずに観れるドラマなので、私はジムのランニングマシーンで視聴しています。

 

というより、私は走るよりウォーキングなのでランニングの方には向かないかもですが、ドラマが観たいがために運動時間が延びカロリー消費量が増えるという、一石二鳥な「ながらドラマ」です真顔

 

現在U-NEXTで配信中です!

※U-NEXTでは31日間無料トライアル実施中ですので、この長いお休みにいかがでしょうか♪

 

 

 

This is us

 

 

ピアソン一家の過去・未来・現在をミックスしたヒューマンドラマ。

もうね、ハンカチなしでは観れませんが、ご飯やお酒を楽しみながら観れる安心ドラマです看板持ち

 

現在はアマゾンプライムビデオで全話配信中です♪

 

>>>AmazonプライムビデオでThis is usを観る

 

 

 

MADMEN

 

 

 

私の中の何度でも観れるドラマ「MADMEN」!

これはオールタイムどこででも手軽に飽きずに観れます♪

 

1960年代のアメリカ広告業界で働く男女のヒューマンドラマ。

 

ただこのドラマは男尊女卑や順守差別が根強く残っている時代という背景があり、そこへ挑戦する女性の姿が大好き。

また、主人公のドレイパーが実は本当の自分を隠して生きているということがストーリーにうまく入り込んでいて完璧なドラマなんですよ~

 

私はDVDをそろえましたが、現在はGEO宅配onlineレンタルで視聴できます!(※14日間無料)

※検索しましたがサブスクではTUTAYAかGEOレンタルくらいでした(;;

 

 

 

 

 
いかがでしょうか

 

 

以上、私の「ながら海外ドラマ5選」でございました。

 

でもあくまでも私が何度も観ているドラマなので、好みは人それぞれです、参考までに真顔

 

 

それではおもいっきり楽しいGWをお過ごしくださいませ~♪

 

本日もブログを読んでいただいた皆様、

誠にありがとうございました愛飛び出すハート