今回はヴェロニカマーズやグッド・プレイスのクリスティン・ベルちゃん出演ドラマを

堪能させていただきました♪

 

実は私の中ではベルがヴェロニカのままだっただけに

大人になったね~とまず思いましたニコニコ

 

が!!!ベルって43歳になっていたのですねあんぐり

 

 

43歳でこのドラマでの美貌をみると

もう、ため息・・・(美しい真顔

 

同じ世代でこの美貌・・・うら・・・うら・・・うらやま・・・

 

 

 

さて、このドラマは2022年にnetflixで配信されたアメリカドラマ。

1エピソード30分程度で8エピソード完結の

短期間に一気見できるお手軽ドラマですスター

 

映画「ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ」のドラマ版のようですが、

内容は異なるところが多いので

オリジナルといってもいいかもしれません真顔

 

 

【ドラマの簡単なあらすじ】

 

ある事件で絶望を味わったアナ (クリステン・ベル)は、

毎日ワインを片手に窓の外を眺める日常を過ごしていました。

 

 

しかしある日、向かいの家にかっこいい男 (トム・ライリー) と

彼の娘 (サムサラ・イェット) が引っ越しきます。

 

アナは心ときめきラブラブこの隣人と仲良くなろうと努力しますが・・・

 

近所の女性の紹介を断り

酒におぼれ、人付き合いを避けてきたアナ。

 

酒飲み&隣人に恋してるみたいよと陰口をたたかれ

少々対人恐怖症な部分もあり

近寄ろうとするも中々行動に移せません。

 

 

しかしある日、その隣人宅の残酷な殺人を目撃してしまいます。

警察に通報したのですが

気絶してしまい、起きると殺人など起きていないと

警察&隣人男に言われちゃいます。

 

アナ本人も毎日ワイン&薬を服用していたため

現実に起こったのか、夢なのかよくわからずちょっと不満

 

でもこの目でみたよ!と

事実を調べるべく隣人宅に侵入したり

隣人の過去を根掘り葉掘り調べ始めていくのですが

・・・DASH!

 

 

という結構「あの人だよね!?」とか

「こうだよね!?」と推理しながら観れるので

楽しみながら観れるドラマです看板持ち

 

また、ドラマの中に色男が出てきて

目の保養もできちゃいます真顔ラブラブ

 

 

男性版『裸にエプロン』観れちゃうよ真顔ムフフ

 

あれ?そういえば

私の好みって南米系なのかしら。

 

 

ラストのネタバレあり

この先はラストのネタバレがありますので、ラストを楽しみにしている方はここで終わりにしてください!

 

※画像を貼り付けたいので少し余白を入れます

 

 

 

 

 

 

さてラストまで数分、あれ?もしかして続きが・・・はてなマーク

と怪しい匂い・・・

 

そして、登場!!

 

なんでここで大物が!?と驚いた方いらっしゃいましたよね?

私だけ???

 

 

 

そう、大昔「危険な情事」で世の男性たちを

恐怖に陥れたグレン・クローズが登場しますびっくりマーク

 

グレンさんといえばドラマ「ダメージ」の印象が

私の中では強いちょっと不満

 

 

 

 

こちらのドラマのシーズン2はないとのことですが

なんとなく次回がありそうな終わり方が気になる・・・

 

と思っていたのですがある筋(どんな筋だい!)の情報ですと

クリステン・ベルの「ビンゴ!」という決め台詞で終わるためのフリだったそうです。

 

なんだよそれ真顔

 

 

それでは本日もブログを読んでいただいた皆様

 

誠にありがとうございました愛飛び出すハート