海外ドラマを選ぶ基準はどこですか?

私はキャストで選ぶ方が多いのですが
今回はブリジットジョーンズでお馴染みの
レネ―・ゼルウィガーさん主演ドラマをご紹介致しますスター

2019年に放送されたサスペンスドラマ。

ある夫婦の奥様リサ(ジェーン・レヴィ)が経営する会社は破産寸前・・・

でも奥様は妹を死に追いやった病を治す治療薬をどうにか世に出したい・・・今倒産するわけにはいかないと投資会社へプレゼンをするも受け入れてもらえず・・・。

そんな矢先、旦那様シェーン(ブレイク・ジェンナー)がバイトしているバーへ
謎の女性アン(レネ―・ゼルウィガー)がやってきて大きなオファーを持ちかける。

実はこのアンは投資家で
夫婦に一夜シェーンを貸してくれれば投資するとの約束をする。



夫婦は会社の危機を救うため、従業員を救うため、奥様の大義名分を果たすために決断をする・・・。

という内容からスタートします。

果たしてアンの目的は?
というのが数話すすんでも見えてきません真顔

そして毎回濃いキャラが登場しますが
このドラマは濃いキャラ出ませんでしたが
サスペンスドラマだから仕方ないですね。

しいていえば、トッド(リサの旦那友人)の奥様が浮気する相手「ドクターイアン」がスマートでとても優しいナイスガイからストーカーへと変貌するという真顔
この方の豹変ぶりが面白かったかな真顔

もうちょっとうまくやらかしてほしかったな~
なんて、思ったのは私だけでしたでしょうか。



ちなみにこのドクターイアン役のデイヴ・アナブルさん、
観たことある・・・



そうだそうだ!
ブラザー&シスターズの兄弟にいたね!
・・・ただもう数十年前に観たドラマなので
記憶が真顔


そして途中から懐かしの人物が登場スター

この人がいた!v


※若き日のガブリエル

リベンジが一番印象的でしょうか。
彼も今や51歳!



やはり歳をとってもいい男ラブラブ

ですがドラマの中ではなんだか可哀想な役だったな~・・・。

感想としては・・・ドラマ中盤から面白さが減り
残念な感じで終わったように感じました。。。

最初こそワクワクさせてくれましたが
観終わったときは、なんだか騙されたような気分・・・。

レネの狙いもありがちな感じで
旦那は正義のヒーローのような感じがたっぷりで
なんだか期待は見事に裏切られたというか。

他の方のコメントはとても良かったので
期待しすぎた部分もあったのかな悲しい

このドラマはレネさんがいるからこそ観終われたかなって感じでございます(今回はちょっと辛口ですみません真顔



どのドラマも好みというものがありますので
これは一個人の意見ですDASH!

このドラマは現在ネットフリックスで配信されています!
※2024年2月現在の情報です

ちなみにシーズン2は未定とのことですが
関係者の話ではもしかしたら将来シーズン2もありえるかもと。
ただ、シーズン2が決定した場合はキャストや内容が変わるとの話があるそうですあせる

シーズン2はなさそうですね・・・。


本日もブログを読んでいただき
誠にありがとうございました愛びっくりマーク