待望のシーズン2開始!ということで二週間に一度の配信を毎日待ちわび、まだまだ続きが観たい!と思うけれど、観終わりました。

 

 

やっぱりこのドラマのこだわりファッションはドラマを観ていてとても楽しめるラブラブ

 

観ているだけでおしゃれな気分にしてくれるし、歳をとっても楽しんでいいよね!という未来への不安を消してくれる大好きなドラマですラブラブ

 

 

少しずつビックとの別れを受け入れ始めたキャリーですが、シーズン前半は本気になるような恋の訪れがないようです。

 

 

 

 

あるエピソードでは映画を思い出させてくれるワンシーンが登場します♪

しかし、キャリーは体系が変わらず、魅力的で大好きですわ~ちゅー

 

 

 

 

ミランダはチェとの恋愛に現を抜すのですが、現実歳が離れていて

徐々に生活の違いなどにギクシャクし始めちゃいます。

 

 

 

 

シャーロットは最高の母を目指し、思春期と徐々に大人になっていく娘たちにヤキモキしながらも昔の自分を取り戻すかのように仕事へカムバックします。

 

 

 

 

最高の妻でもあり続けてきたシャーロット。

このシーズンでは「わかるわかる」と働くママは感じるはずチュー

 

 

さていつになったらエイダンが出てくるのだろうと待っておりましたが

エピソード7にようやくカムバックします!

 

 

エイダン、髪の毛残ってて良かったねびっくりマークと最初にほっとしました真顔

 

過去のことも忘れ楽しい会話が続きますが・・・の続きはドラマで楽しんでくださいね音譜

 

しかし、エイダンなんだか歳をとったら軽くリチャード・ギアさんみたいな顔に・・・と思ったのは、私だけ?

 

 

そして、あるシーンでエイダンの昔のパンツ姿を思い出させるシーンも出てくるのですが、やっぱりカラダを観ると年齢がわかるって本当だな~と。

 

ちょっと見たくなかった気もしますが、見せる彼も凄い!

 

このタイプのパンツ履いている若い日本人はいないよね・・?

 

>>>【アマゾンプライムビデオ】男はタマのついた女?を観る(パンツ姿の二人が観れちゃう!)

 

 

そしてエイダンとこのままうまくいくのかな~と思っていたのですが・・・やっぱり最後にやってくれました真顔

どうしてエイダンとはいつも問題が起こるのでしょうか。

ここまで何度も問題が起こるとなると、実はくっついちゃいけない人なのかしら・・・と思っちゃいますがねうーん

 

ミランダは結局のところ、

どの方向へ進むのかわからないままシーズンし2は終了って感じでした。

そしてとうとうあの部屋を手放したキャリーちょっと不満

 

そしてですね!!!

 

最後の最後にあの方が登場します飛び出すハート

 

 

そうです、サマンサですラブラブ

 

やっぱり一番年上だったので少々・・・感じますが

それでもこのお歳でこれだけお肌艶々でいらっしゃるとは

流石でございますキスマーク

 

さて、シーズン3についてですが

 

ショーランナーのマイケル・パトリック・キングは「共感を呼ぶ、向上心のあるキャラクター。素晴らしい俳優たちが演じてくれる彼女たちの新しい物語を、『セックス・アンド・ザ・シティ』の世界でさらに時間をかけて伝えることがとても楽しみです。『AND JUST LIKE THAT…』はシーズン3へと進みます」と「Variety」誌に声明を発表した。

 

シーズン3決定でございまする~ラブラブキスマークラブラブ

 

嬉しすぎる!

 

ではでは本日も読んでいただき誠にありがとうございましたクラッカー