久しぶりにソワソワしながら観たドラマでした真顔

 

キャストが気に入って観始めましたが、第一話はなんとな~く駄作かな?と感じました。

けれど、第一話終盤でその気持ちを吹き飛ばしてくれますスター

 

 

アメリカNYの裕福なフレイザー一家=医師の旦那ジョナサン(ヒュー・グラント)と臨床心理士の奥様のグレイス(ニコール・キッドマン)そして息子ヘンリーの三人家族は仲睦まじく暮らしていました。

 

息子の学校行事でグレイスはエレンという若き女性に出会い、何かを感じ取るのですが・・・。

そしてある日エレンが他殺体で発見されます。

 

動揺したグレイスはたまたま出張に行っている夫へ連絡を取ろうとするのですが・・・不安

 

というところから始まります。

 

第二話からはもう心理戦が勃発です真顔

 

臨床心理士というグレイスなだけに、冷静にこの事件をとらえることができるのか?

それとももしかして・・・犯人?

 

途中からグレイスが殺したの?とかグレイスのお父さんが殺したの?

 

やっぱり旦那が殺したの?とかなり振り回されます真顔

 

 

しかしヒュー・グラントさん年取ったなぁ~目

 

私の大好きな映画「ブリジットジョーンズの日記」で出会ってから数十年経過しているからしょうがないのかと思いますが・・・

 

 

ブリジットジョーンズの頃(2001年)

 

 

 

びっくりマーク

 

ニコール・キッドマンの美貌には毎回うっとりするほど美しく、年齢不詳だな~と感じます。どのドラマを観ても年をとったな~と感じさせない彼女の秘訣を知りたい真顔

 

 

若き日のニコール・キッドマン

 

 

そしてグレイスのお父さん役としてドナルド・サザーランドが出演されています。

ドナルドさんは24で有名なキーファー・サザーランドのお父さんです飛び出すハート

 

 

ドナルド・サザーランド(右)と幼いキーファー(左)

 

 

そして以前映画「コールド・マウンテン」でニコールさんとも共演済みですラブラブ

 

 

 

さて犯人は誰なのか、騙されますよ♪

 

 

それでは本日もブログを読んでいただいた皆様、

誠にありがとうございました愛飛び出すハート