最初は手を出す気はなかった。
のに、見始めたら止まらず、

観終わると続きが気になって仕方ない真顔

 

現実離れしておりますが、もしかしたら近い未来

このドラマのような世界がやってきてもおかしくはないなと思いました。

 

このドラマはイギリスドラマで、

人間に代わり家事や仕事をこなすアンドロイド、"シンス"が普及した世界。

 

主体となる一家も一台購入し「アニータ」と名づけるが、

彼女の言動に違和感を覚え始める。

 

 

 

人間に代わってどんな仕事もこなすロボット「シンス」に、

人間は情欲、憎しみ、愛情などをぶつけはじめる・・・

となるのですがシンスの方ももしかして感情があるのか?

と人間も疑問を持ち始める。

 

いや~シーズン2の最終話は絶対やるよね!?

という思惑通り、やってくれました。

【この先ネタバレありなので気を付けてください】


シーズン2ではニスカが初めて恋に落ち(女性に)

その過程で世界にいるロボットに意識を拡散するけれど

一部のロボットにしか伝達できなかったのですが。

これがすべての始まりで殺人を犯すロボットが出てきたり

思いやりを持つロボットが出てきたり。

 

そしてあの子がシンスのマネを始めたり

あの子が遂にシンスの意識を完成させたり!

楽しめました♪

 

あの将棋界の若きスターはプログラミングされた

将棋のゲームをこなしたことで勝利を勝ち取ってますね。

 

もしかしたらいつの日かロボットに

「人間は私たちから学びを覚えることが当たり前となりました」

みたいな歴史になるのかな・・・

 

本当にいつの日か

世界はロボットに支配されるのではと思わざるえません真顔

 

ちなみにこのドラマにも「この人!」がいました!

 

 

ウィル・チューダー(オッディ役)

 

 

なんと彼はゲームオブスローンズに登場致します!

 

 

どんな役でもさまになる!(とある王子の愛人役)

 

※ゲームオブスローンズではゲイ役でした

 

現在シーズン3まで放送されておりますが、

なんと・・・このシーズン3で打ち切りのようです。

 

なんだか中途半端さが残ります真顔

 

が、なんとなくまとまってる感はありますので

ぜひお楽しみくださいスター

 

本日もブログを読んでいただき

誠にありがとうございました愛飛び出すハート

 

【30日間無料で見放題】ヒューマンズを一気見!アマゾンプライムビデオ