今週の半ばに友達とクリスマス会してきましたキャハハ

この年でこんなことするとは思いませんでしたね

楽しかったですよキラキラ


とりあえずお酒の飲める組は最初っから飛ばして

飲んでましたし、私ら未成年&車運転者は

そのやりとりを楽しく見ていたり、いろいろな話題で

盛りあがったりして、かなりいい息抜きになりました音符


まぁ・・・1つ文句を言うのであれば席の広さですかな

10名で予約したはずが8名ほどの広さと椅子と箸しかなく

暴れるのが一苦労でしたえー

個室ですしもちろん常識の範囲内で楽しく暴れさせていただきましたWハート

でも、やっぱり席きつかったなぁ・・・ガクリ


もちろんプレゼント交換もやりましたよラブ

一人当たり2000円で用意しようということで

私は誰に当たってもいいようにバスセットを用意して

行きましたプレゼント

ちなみに私が当たったのは・・・


ガチャガチャガチャガチャ2000円分ガチャガチャ


おいっ!!悔し泣き

これにはツッコミを入れない訳にはいかなかったですね・・・・

しかも、丁寧に包装されていてガチャガチャ同士が傷つかないように

紙クッションが引きつめられていて中身がガチャガチャだった時には

笑えました投げKISS

しかも、メッセージカードにはかっこメリークリスマスかっこという言葉と


かっこゴミ増やしてごめんねwかっこ


いろんな意味で確信犯なこの人にとりあえず頭グリグリ攻撃をしておきましたガッツ

ちなみにガチャガチャの中身をほぼ全部出した図下
魔法のリングにkissをする
1つやたら硬くて開かなかったのでたたき割る予定キャハハ



そんなこんなで楽しくクリスマス会も出来たし良かったですにこ

綺麗なイルミネーションも見れたし

高島屋のでかいイルミは今年はお休みだったので来年は楽しみにしてますぺこ