炊飯器クッキング! | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんばんは、間宮です🌿


先月・今月と大きなイベントもないので、のんびり家で晩ごはんできる日が多いのですが、レパートリーを増やすべく、色々と見ていたところ、TikTokでこちらの方々を発見しまして。

IT社長とインターンさん

炊飯器クッキング!!

なんだかお米以外のものを使うのが怖くて避けてきたのですが、この方々の作る炊飯器メニューがめちゃくちゃ美味しそうで!

ついに、挑戦してみました!

はい!
できた~(*≧ω≦)💕💕💕💕
もう少し研究の余地(間宮の好みの問題ね☺️)はありでしたが、美味しかったです!!
(写真、いまいちだけどっっ)

そして、角煮のおともはこちら!
オリオンビール🍺💕💕💕💕
しまった!
人参シリシリも作れば良かった🤣

IT社長とインターンさん、他にも色々とパスタやスープも炊飯器で作っているので、挑戦してみたいと思います!!

いえい!

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場
間宮知子