パンチョにハマってます | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!
去年の年末から、こちらちハマっておりまして💕


どどーん!
ナポリタンではないですが、チーズミートソースの小サイズです!
小サイズでもなかなかにボリューミー!
スパゲッティも太めで柔らかく、すぐお腹いっぱいになります💨
でも、ミートソースも濃いのでするりと入ってしまう、恐ろしい子です(笑)
そして、年末から期間限定で登場したのがこちら!
シチューナポ!!
なんと、ホワイトシチューがかかってるんですよ!!!

ひゃっほーーーー!

ホワイトシチューとパスタが好きな私には、最高の組み合わせ!
それがこちら!!!

んまーーーーーー!!

このために、ほぼ週一でパンチョに通っていたのは私です(笑)

…が。
先日、とうとうこちらが終了しておりました😭💦💦💦

しばらく行くことはないかな、と思ったら、
「白ナポ食べました!」
と、報告してくれた友達が!!

白ナポ?
メニューにあったけど、おいしいの?

と、興味を持ってトライしてみたら、、、

こちらも

んまーーーー!!!

でした😂😂😂

ただ、にんにくが結構きいてるので、仕事中はきついかな、と😅

歯磨きしましたが、マスクの中のにんにくちゃんの存在感がなかなかでした(笑)

また、期間限定のメニューや、王道のナポリタンも食べてみたいなと思います🎵

お近くで見付けたら、試しに入ってみてください✨
(女性は小サイズがおすすめですっ)