HAPPY×バレンタイン | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!


昨日はバレンタインデーでしたね💕

間宮家では、旦那さまにこちらをご用意?

しまった!
切り分けたあとの写真しか撮ってなかった😅

そんなわけで、こちらを!

生スイートポテトOIMO


どこかで美味しいチョコケーキを、と思っていたら、整体がいつもより長引いてしまい💦
お店に寄れなくて、「えーん😭」となっていたら、途中の乗り換えの駅近くで見付けました!

スイートポテトが大好きなので(私がw)、旦那さまも好きそうなフレーバーのものを。

💕ココア (チョコ好き)
💕抹茶 (実は緑好き)
💕プレーン (スタンダード好き)
💕ブリュレ (プリン好き)

晩ごはんのあと、珈琲のおとものデザートとしていただきました😊💓

スイートポテトが柔らかくふんわりしていて、下のパイ生地がさっくりしていて、食べやすかったです✨

そして、美味しい!!

見付けたとき、売り切れのフレーバーも多かったので、気になっていたのを買ってみようと思います💕