お気に入り♪ | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

おはようございます♪

今日は食レポではなく。
最近のお気に入りをばご紹介します(*´ω`*)✨

もう3ヶ月ほど前ですが誕生日を迎えまして。
お誕生日にいただいたプレゼントなのれす(о´∀`о)💕


旦那様とのペアスープカップ💕💕💕
底に、YUMIYUMIの文字が🎶
これは、食べ終わったら見たいヤツ(笑)
なので、美味しいスープを作らねば!!

そして、こちら!
すみません、髪、ボサボサです(笑)

グラスビーズのヘアゴム!!
色も形も私好み(///ω///)💕💕💕

ただ、髪を切ろうと思ってたので、切った暁には、ゴムからはずして、ヘアピンとかに付け直してショーとでも付けられるようにする予定です✨

それまでは、毎日のように使っちゃる!

Facebookとか、お誕生日お知らせしてくれるのが、この歳になると(笑)恥ずかしいと言うか、大切な人たちからお祝いしてもらえればいいや、と言うかで、誕生日の表示をやめてしまいまして(笑)(笑)

Amebaはそのまんまかな?

なので、お祝いしてくれる人って本当に嬉しいです(*´ω`*)💕💕

mixiとかFacebookとか、そんなのなかったときは、手帳や携帯に入れて覚えていたものですが、便利ツールが増えると、覚える、ということを忘れてしまうのであかんですね。

自分でも気を付けようと思います。

ではでは!
本日寝坊をしまして(笑)

仕事先の最寄り駅に間もなく到着!
ダッシュだーーー!!

今日も素敵な一日を\(^o^)/✨✨✨