久々にコチャエで、Tea Time Concert♪


Isshoさんにピアノ、パーカッションでサポートしていただきました。
アイリッシュ仲間でもあるIsshoさんなので、アイリッシュのダンスチューンも数曲伴奏していただきました。
ピアノでの伴奏って、よりリズミカルになります。
奥にいるスタッフさんが、演奏に合わせて踊ってくださっていて(笑)、
こちらもテンションが上がりました(^^)


たくさんの打楽器を持ってきてくれました。


↑え?純米酒⁇
これも楽器となりました(笑)

今回の曲目の中に、雄大な景色のイメージが浮かぶ曲があり、私は浮遊している鳥の目線で吹いたのですが、
そこに絶妙な味付けをしてくださいました♪


動物の鳴き声までやってくれるという…
サービス精神旺盛なIssoさん(笑)
楽しく演らせていただきました♪

アイリッシュのダンスチューンの伴奏にとても興味を持ってくれていて、ドSな私の要望にも真摯に向き合ってくださいます(^^)
またお付き合いいただこうと思います。

ハープもまだまだ思うように弾けませんが、私にとっては必要不可欠な存在になりました。
もっと仲良くなりたいと思います。

気がつけば今月はイベントが多くて(確定申告もあったし、笑)、頭の中がパンパンでした(苦笑)
最近、自分がどこに向かおうとしているのかちょっと不透明なのですが、
無理やり着地点を定めず、ちょっと漂ってみようと思っています。
怒涛の3月でしたが、少しインプットな時間も作っていきながら、自分の中に響く声を待ってみようと思います。

ってことで、倉敷春宵あかりへ♪








急に暖かくなって、気持ちの良い散策時間でした。
ご褒美となりました♪