ふらここオーケストラ、昨日は真庭にある十字屋迎賓館に行きました。
このホール、響きが素晴らしい‼︎
今回の編成はドラムセットも入り、ギターやベースはアンプを使い、ヴォーカルも音響入れたので、
舞台上では、ストリングスやフルートの音色が消されているように感じましたが、
客席にはしっかり届いていたようです。

クラシックなど、アコースティックな編成だと抜群の響きでしょうね。
ピアノはベヒシュタイン‼︎‼︎
椅子が可愛い♪
いい音、してました。
控室の椅子も素敵♡
もともと酒蔵だったそうですが、ホールの入口に鎮座する…これは何をするものだったのでしょうね?
中庭も垣間見れました。
ケータリングもあり、リハーサル後に腹ごしらえ。
体に優しいベジタリアンカフェ「ボヌール」さんの、胡桃入りおにぎりと、大豆ミート。
絶品でした!

さて、フライヤーには14:30スタートとなっていましたが、田舎time?(異国time?)で15:00スタート(笑)
今回は真庭を中心に活躍中の、fullさん(唄、三線)を迎えて。
ふらここの歌姫、武田 知子さんと♪
沖縄民謡をイメージさせる楽曲ではホイッスルも吹きました。
オープニングアクトで出演してくださったフラの皆さんと、恒例の記念撮影。
そしてライヴ終演後に、出張料理人「沼本吉生」さん主宰「ヒトトゴハン」のパスタをペロリと。
お昼にメンバーが食べてるのを見て、どうしても食べたかったので(笑)
美味しかったです‼︎‼︎

そして近くでプチ打ち上げ♪
ふらここのメンバーは、様々なジャンルで活躍中のミュージシャンですが、
それぞれの音楽との向き合い方に触発されるし、
人生の楽しみ方、味わい方が笑えるくらい面白かったりする。
こんな喜怒哀楽を大事にしながら、何より自分の心地よさを大事にしながら、
生きていきたいなぁと思います。