6月7日メルマガ「沖縄REST BAR Cancer.55eより超人気占い師降臨」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

書いた記事が消えてしまった涙

 

気を取り直して!

 

多分ねー。生徒さん以外にタロットしてもらったのはお初だと思うのよ。

それが先月の沖縄での出会い

ただのタロット鑑定ではなく

本当に広がる様な

そしてあーねっ。

と唸ってしまうような自分の中の気づきの嵐と

とぉぉっても良かったから

ワタクシ頼まれてもないけどシェアしちゃうじゃない。

そしたら受けたい!

ってなるじゃない。

沖縄行って。

ってお伝えしてたけど

それぞれの事情があるじゃない。

だから

ダメ元でお呼びしてみたの。

Le Ciel初台に

 

そしたらアッサリと

驚くほどスムーズに日にちが決まり

募集開始してないのに24時間で10枠満席🈵

(良く数えたら11席だったんだけどね笑)

そしてまたずうずうしく増席お願いして

なんと!

 

5席増やして頂きました♪

それも争奪戦だろうなぁ。

すでに東京はもちろん神奈川、茨城、大阪からのご予約も

頂戴しております。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/5806

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!




キラキラオンラインサロンやってますキラキラ