4月24日メルマガ「90時間の軟禁生活(笑)」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

昨日無事にシータヒーリング豊かさと願いの実現化セミナー終了しました。

飛躍の年に横浜の5つ星ホテルのスイートルームにて開催出来たこと

嬉しく思っています。

次回はいつ、どこで、開催となるかわかりませんが

イメージは完成しました。

 

そうそうタイトルの90時間軟禁とありますが

今回、いや今回も⁈

チェックインしてチェックアウトするまで

1度も外に出ておりません笑

よきホテルって中でなんでも揃ってるから外に出る必要が全くない。

もちろん出たい時は簡単に出れますよ笑

それだけ快適ってことだわねー笑

気になった方はまずは基礎セミナーからのスタートなので

良かったらGWのセミナーご参加お待ちしています。