4月2日メルマガ「シータヒーリング体験会」についてのお知らせ」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

こんばんは。

早いものでもう4月になりましたね。

(マジで早い!早すぎる!!)

久しぶりに色々な告知が間に合わず

(えっっいつも??笑)

クローズド開催的な感じになっております

が!!

チェックしてくださり、ご参加頂ける

この喜びは大きいです。

いつもありがとうございます。

 

さてさてタイトルの「シータヒーリング体験会」

ですがなんと

2022年1月からスタートして2年を経過し3年目を走っているのですが

最近ではシータヒーリングを受講しプラクティショナーになられる方も増えてきましたし

私が体験会しなくとも、卒業生さんたちがしっかりとセッションしてくれる。

そう思うことが多くなりました。

 

またシータヒーリングのセミナー受講して頂ければ

お仲間もできますし、先輩方も再受講していたりするので輪が広がると思うのです。

お仲間同士、ちょっと先輩と、気の合う人とセッションをされる時間も楽しいのではないかな。

と思います。

 

もちろん私も常時セッションは受け付けておりますし

困ったときにはぜひセッションを受けたいただけたら嬉しく思います。

と言うことで6月のセッションにて一旦「シータヒーリング体験会」は終了とさせていただきます。

続けるのが何よりも苦手な私が1か月もお休みをすることなく続けてこれたのは

必要としてくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今週中には5月・6月の体験会の日程をアップしたいと思いますので

気になる方はチェックして頂けたらと思います。

(すでに体験会の予定出来ました。の告知できる気がきません笑)

 

それではみなさは素敵な4月をお過ごしください♡