3月15日メルマガ「今年1番の最強日は素敵な1日」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

嬉しいリクエストを頂いて本日よりシータヒーリング応用セミナーでした。

 

と言うことはぁ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

そう感覚感情の鬼のダウンロードの日でございます笑

最強日に約400回分の転生分と言われる最強の感覚感情のダウンロードができる

なんて本当に幸せな1日となりました。

そして!

最強日にあやかれとソロRADIOも本日よりオンライン限定ではございますが

スタート致しました。

こう見えても1人喋りは苦手なんです!

なので知ってる面々からはお褒めの言葉を頂戴したくらい笑

 

やば!

何もしてない!!

と焦ったところで仕方ないのであと2時間と少しありますので

何かスタートできること

または、再スタートできること

お伝えしたいと思ってたことを伝えてみる

など

行動されてみてはいかがですか?

 

ではでは素敵な週末を