3月2日メルマガ「あれこれお知らせなど」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

ヨーロッパから帰国してハヤ4日

時差ぼけと言うかただのボケなのか

まぁまぁひどいポンコツっぷりの日々です笑

 

ヨーロッパ行ってね。

色々と感じたワケデス。

例えば

日本て素晴らしい国だな!

じゃなぜ円が今弱いのか?

→これは引き続きお金のお勉強をせねば。と思いました。

極貧貧乏時代からは想像も出来なかった旅行だなぁ。

→山を登る様に少しづつ成長して今があるんだなぁ。

 そして今の私からは想像も出来ない自分が未来に居るんだなと。

感情が動いた時に意外とその感情を捉えにいってる自分に気づく。

→どうして嫌と思ったのか? どうだったら良かったのか?

たくさんの気づきを得るキッカケになりました。

また旅したいな。

と思える旅でした。

 

そして告知もしてないのにすでにお申し込みを頂きありがとうございます。

リニューアルして2つの無料講座をお届けします。

【無料】女性起業家のための収入UPの5つのヒント

https://resast.jp/page/consecutive_events/25516

【無料】 春デビュー♪プチ起業&自宅サロンオープンの 3つのポイント

https://resast.jp/page/consecutive_events/26328

ぜひぜひご参加お待ちしております。

 

また個人コンサルにつきましては、リニューアル致しまして4月からご新規様の

受付を開始したいと思っています。

継続の方はもちろん引き続きコンサルさせて頂きますのでご安心ください。

そしてご依頼のありました9桁の経営者さまの完全オーダーブレスをチラ見せ笑

今までお問合せ頂いた方のみにご案内させて頂いておりましたので

私がパワーストーンを取り扱っている事をご存知無い方も多くいらっしゃると思いますが

実は、前は在庫を持ちしっかりと販売しておりましたので

細々とではありますがパワーストーンも承っております。

 

久しぶりにお越しくださったお客様からの頂きもの

春らしくピンク♪

なんかテンションあがりますよねー。

と大阪に向けて久しぶりに新幹線に乗りながら書いてみました。