2月18日メルマガ「コロッセオからこんにちは」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

 

只今ローマにおります。

コロッセオを眺めながらメルマガを書いてます。

よーーく考えたらお仕事を始めてから初めて5日以上のお休みを頂いてます。

なので!

 

この旅の前はもうドキドキ

これ不安のドキドキね笑

 

良き不安でありもしない現実を妄想しては

どうしょうどうしょうと勝手に焦ってみたり

また違う妄想をしてビビリちからしてみたり

まぁ不安ってなかなかやりおるよね笑笑

 

でもね。

その不安の96%はならないのよねー。

知っててとっ捕まってみました。

そしたらね。

もっと休んで欲しい。

との声を頂く様になりまして。

そう思ってくれる人が居るって思ったら素敵だな。

と感じました。

 

この後は列車?電車?にてヴェネツィアに向かいます!

あっおパリからタロットリーディングしますので

良かったらご参加お待ちしております。

 

しかも!

タロット講座受講済みのみなさまはかなりお得に受けれちゃいます

のでぜひぜひお待ちしておりまぁす!

【講座は修了しました】