8月13日メルマガ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

「今日はサロンでバーズクラス」

 

 

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

 

株式会社Magical Beauty Academy代表Minori Satoです。

5806_83d27891-ce7f-47a5-9cc8-36c4798dae75

今日のバーズクラスも楽しかったなぁ♪

 

そして謎に今日も奇数なので私もやり合いっこに参加

 

やばいよやばいよー!!

もうスッキリしすぎ!!

 

新たなアイデア浮かんだもんね笑笑

久しぶりに再受講限定の裏バーズクラスなるものを開催します!

 

今のテキストからは消えてしまったけど

これ知っとくとラクだよねー。

と言うことや

日常でこうやるといいよー。

とか

基礎知識があるからこそのステップアップ

みたいなクラスを開催しようと思いついちゃいました♪

 

なんだか上手くいかない。

なんだかうまく進まない。

って方はバーズしてスッキリしちゃうことをおすすめしまぁす。

 

 

 

リザーブストック

イベント・講座の詳細はこちら♪

Minori Sato (さとう みのり)株式会社Magical Beauty Academy - リザスト (reservestock.jp)

ラジオ_standfm

ラジオ始めました♪

POP LIFE Radio | stand.fm

※ラジオ専用Instagram

POP LIFE Radio(@popliferadio) • Instagram写真と動画

公式LINE

お得な情報を届けしてます♪

image

Instagram

毎週金曜日更新!タロット占い

株式会社Magical Beauty Academy Happy Life BASE 主宰 Minori Sato(@mba_minori)のInstagramプロフィール

Tiktok

毎週金曜日更新!タロット占い

MBA事務局 (@minorin47) | TikTok