3月15日メルマガ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

「本日」

 

今日は美容のお仕事中心のMinori Satoです。
と言ってもコンサルのお仕事もしてました笑

さてさて昨日メルマガをお読み頂いてご連絡してくださる方がいて嬉しかったです。

まずはお読み頂けている事も嬉しいし
更にはお祝いしてくださったり
嬉しいコメントを頂いたり
本当にありがとうございます。

新サロンオープンイベントは

まだひらめいてないので今日はご案内できませんがひらめきましたらすぐ!

メルマガ書いちゃうんだからぁ笑笑

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

 

 

★【無料】Happy Life Factoryからの贈り物 

メルマガ登録はこちら!

 

★「好き」をお仕事にする方法 無料メール講座 

ステップメール登録はこちら!