12月12日にギフトをもらう | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

オーストラリアから帰国後
時間のバランスを崩してるからブログやフェイスブックを投稿したする時間がないんだと思い過ごすこと2週間
どうやら現実がすごい速度で変化しててバタバタしてたみたい(笑)
って指摘されて気がついた私
オーストリアでの出来事も楽しみに待ってくれてる方もいるようなので時系列はぐちゃぐちゃになりますが少しづつアップしたいと思っています。
その前に(笑)
12日にアクセスのSOPセッションを沖縄のゆうこさんにして頂いましたぁ♡
というのも日本に帰国する日の夕方、最後の晩餐準備の為スーパーでお買い物していたらゆうこさんと遭遇
なんとこのままこの辺りで時間をつぶすと言うので
レディーを置いていけないので連れて帰ることに(笑)
ほぼ拉致(笑)
りーちゃん、ゆうこさんと3人で最後の晩餐を楽しみシャワーを浴びてそれぞれバスの乗り場へ
当然同じバスなので空港で酒盛り(笑) 
{876983F6-6F8F-47D7-98CE-A831FC2508BF}

{EB8E6E75-2335-4451-B0C9-EA517D2B1A05}

飛行機に乗るまで楽しんだ。
ってことなんだけど
ゆうこさんからぜひSOPを♡
と言ってもらえたので、受け取り実現したのが12日
前置きながっ(笑)

色々な思考を破壊してもらって後は私は寝てるだけ
体の中側がなんだかゾワゾワするのよ。
しかもそのゾワゾワ
なんと移動するの

終了後
スッキリしちゃって久しぶりの無敵感✨
その後のシータヒーリングのクラスも楽しく開催できました。
その中でも面白いクリエイトがあったりね。
来年は海外でのクラス受講が増えそうな予感です♡

なぜかピンときて12日にお願いしたんだけど
1212のエンジェルナンバー

なたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。

信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しづつ形になっているのです。

望むことだけに意識を集中しましょう。

だって
そりゃぁ12日に受け取りたくなるよね。

時間の変更も快くしてくれたゆうこさんありがと♡ 


さっ今日はこれから久しぶりの栃木♪
そして初の電車🚃で向かいます。
だから記事アップできるんじゃないかと思われます(笑)

いつも不定期なこのブログやフェイスブックにお付き合いありがとうございます😊
今後も毎日とか定期的にとはいかないと思いますがお付き合い頂けたら幸いです♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Happy Life Factory

Minori Sato

相模原市中央区宮下本町2丁目

(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/5806

minorin3100@yahoo.co.jp

info@ring-happy.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇