突然のタロットリーディング | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

33名の方にリーディングさせて頂きました。
実はこのリーディングは3回目(笑)
なんか3が多くてウケる

スタートのきっかけはタロットセミナーを受講してくださった方がやってたから
素直にパクらせて
とお願いして始めました(笑)

今日のリーディングで気がついたのはみなさん素直力ならぬ真っ直ぐ力抜群ってこと
真っ直ぐに受け取ってくださり、個別にヤバイ‼︎
なんて連絡を頂きました。
真っ直ぐだからこその今の姿なんだなぁと実感

真っ直ぐってすごい‼︎