出張Day | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

今日は美容師の出張Dayでした♪
午前中は町田へ💨
まつ毛エクステンションとカラーリング 
1度帰宅して
お昼ご飯と夜ご飯を作って
横浜へ💨
カット、トリートメント、カラーリング
をお2人担当させて頂きましたぁ♡

やっぱりこうして動いてるの好きだなぁ
と改めて思いました。
一時期はガツガツ働きたくない。
なんて思ってたけど(笑)
今はこうしてたくさんの方を担当出来たり
移動したりするのも好き♡
その合間にご飯とかサクッと作っちゃうのも好き♡
なので飽きるまでこうして活動的に動こうと思います♪

そして今日カットさせていただいた方に
「髪の先⁇首元⁇に昔からいた蛇みたいなのが、みのりさんにカットしてもらってサクッと居なくなった気がします‼︎」
ですって
我ながら全く自覚のない私にもビックリですわ(笑)
最近なんだか似た様なこと言われる気もしなくもない(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Happy Life Factory

Minori Sato

相模原市中央区宮下本町2丁目

(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)

minorin3100@yahoo.co.jp

info@ring-happy.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇