明日はアクセスフェイスリフトセミナー@練馬 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

明日開催です♪

参加条件は特にありませんのでピンときたらどうぞ♡


私にとってはミラクル連発のフェイスリフトのエナジーなのに、たた1日のセミナーでお客様に担当出来る様になれちゃいます。

もちろんご家族にも、ご自身にも簡単に出来ますのでご安心を


フェイスリフトの名前の通り顔やバスト、ヒップなどはもちろん上がりますし、私にはいろんなミラクルを見せてくれちゃうフェイスリフト♡


上手くいかない事がある人はぜひお越しください〜

スルッと気がついたら上手くいっちゃいますよっ


http://www.reservestock.jp/events/158727