シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーin福岡終了★ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

先ほど無事に豊かさと願いの実現セミナー終了しました
毎回思いますが、顔が変わる
肌のトーンが明るくなったり、目がぱっちりしたり、キラキラしたり
たった2日でも変化を感じるだけでなく、見る事も出来ちゃいます。

今後の活躍が楽しみですね~❤︎


さぁ~来月はアイダホで受講してきたDig Deeperを含めたくさんセミナーを開催します‼︎
アイダホ最新情報満載ですのでぜひぜひ遊びにいらしてください

セミナーはコチラ→


その他スカイプやLINEなどを使ってのセッションも導入予定です。

みんなに負けない様に私もドンドン変化を楽しんじゃいまぁす