9月のシータヒーリングセミナー | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

今日は午前中ゆっくりと過ごし、おやつの時間に30分から40分山を登り「人と木」へ
途中暑さも加わり会話も無くなりましたが(苦笑)
無事に到着
お目当ての
{C23CC4E4-21FF-4D9C-8851-DCC3E629C650:01}

アップルパイ
美味しかったぁ


さぁ本題
嬉しい事にリクエストを頂き、基礎セミナー、応用セミナー、豊かさセミナーと開催することになりましたぁ
どのセミナーもアイダホ最新情報満載です。
お楽しみに♪

Dig Deeper(掘り下げ)セミナーin相模原(残席3名様)
3日(水)・4日(木)
応用セミナー受講済みの方
40000円
詳しくはコチラ→

Dig Deeper(掘り下げ)セミナーin相模原
6日(土)・7日(日)
応用セミナー受講済みの方
40000円
詳しくはコチラ→


応用セミナーin相模原
11日(木)・12日(金)・13日(土)
基礎セミナー受講済みの方
55000円

豊かさと願いの実現セミナーin練馬
14日(日)・15日(祝)
応用セミナー受講済みの方
50000円(別途消費税)
詳しくはコチラ→❤︎


基礎セミナーin相模原
17日(水)・24日(水)・1日(水)
45000円


リクエストして頂くと私本当に嬉しくて
ぜひなんなりとご相談くださいね

例えば
子供が幼稚園や小学校から帰ってくる前にはお家に帰りたい。でも受講したい‼︎

週末はゆっくりしたいから、仕事帰りに受講したい‼︎

毎週○曜日に受講したい‼︎

出張開催してほしい‼︎

などなど
全ては叶えられないかもしれないし、全て叶えられるかもしれません。
まずは、思いをお聞かせくださいね

さぁ明日から豊かさと願いの実現セミナーin福岡です
いつも楽しみですが、今回はアイダホ最新情報も満載
Dig Deeper(掘り下げ)の情報も織り交ぜながらセミナーを進める予定なので
合わせて私がワクワクしてます


どのセミナーもお気軽にお問い合わせください。

minorin3100@yahoo.co.jp