リフレッシュからの | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

土曜から2泊3日の香港から昨日帰ってきました[みんな:01]
色々と感じた事や思った事がありました[みんな:02]
やっぱり行く時期もシチュエーションも全てに意味があるんだなぁ[みんな:03]
とつくづく思いました。
詳しくはまた改めて[みんな:04]

今日は取引先の新商品発表会に新宿のヒルトンホテルに行ってきました[みんな:05]

全面リニューアルした基礎化粧品だったのですが、なかなか興味深いラインナップでした[みんな:06]