お客様に誘われてユニバーサルスタジオジャパン駅前の

ユニバーサルシティウオークへ

映画「フォレストガンプ」をテーマにしたアメリカンレストランへ

ちなみにこんな店

http://bubbagump.jp/

 

エビのビール蒸しでこれがまたおいしい!!

皮ごと食べられます。

写真にはないですがクラムチャウダーもおすすめ

 

 

なんといっても料理は大きいサイズが多いので大人数で楽しむのがベター

おもてなしがいろいろあり、一緒に食事をした人の中に誕生日の人がいたら

一緒にお祝いしてくれて写真をとってくれます

テーブルにし最初からクイズが置かれていて、店内にはその答えがありますので

正解できればステッカーがもらえます

ドリンクは絶妙なタイミングでお替りはいかがですかと聞いてきます

 

食事の後、ユニバのライトアップがキレイですよとご紹介いただき

入場はせずに外から見学

 

真ん中向こうの方にあるのがクリスマスツリー1/8までですって!!

 

 

ではアップで

 

ツリーの色は変わっていきます。

ユニバができて18年ぐらいと思いますが、プレオープンの時にいったきり

大人も楽しめるパークだと思いました

来年は一度行ってみようかな!!