先日、夜に津田沼を歩いていて、DIOの男店員に声をかけられるも、カラオケはビップ席だけで金も掛かるからと入店は見送り😶

その際に出たのが「昔(年で2002年か22年前かの言い方は忘れた😯)はスーパービートだったんだよな」の言葉🙄


22年前は確かにスーパービートだったけど、そんなの知ってるのが何人居るんや🤣

今の家忘はTOKIOだったし😆

あれ、もう一店のエリートモデルガーデンはどうなったんだ?🤔


3店は系列店で

スーパービート=20代前半で私服(キャミソール)

TOKIO=20代中半でスーツ

エリートモデルガーデン=20代後半でドレス

と、各店で違う味を出してたか😄


スーパービートとTOKIOはビルの設計上、L字型のビルになってて、裏で通路が繋がってて、3店では一番ヘルプを頼みやすい店だったのかな😁

そのスーパービートとTOKIOの入ってたビル一階もオイラが高校時代の1998年位まではゲー屋だったし🙄


TOKIOでは最終盤位に0時過ぎに顔馴染みの男店員に声を掛けられて入店したけど、結局、嬢が着かず、更にショータイムまで始まって、男店員も動けずで手酌し、30分程で「前の客が延長しまして」と、当然、金を払う事も無く退店したのを覚えてる🤔


スーパービートは2002年9月1(日)に出会った某嬢だな😃

その後も各地域に移る度に指名で行ってた🤣


後はその日に入店した地下のルーブル🙂

昔はGRAND BLUEと言う店で、そこも良く入店したな😄

エスコートのアヤパンマンやちょっと名前が直ぐに出てこないけど、店の看板にも写真を使われてた嬢だったり😆


それ以外にも現在のクラウンがリスペクトだったり、上記の店でキャストorエスコートだったのが逆になってたり🤣


と、地元・津田沼を振り返るだけでも、既に無い店が殆どなんだよな😮

更に最近はキャバクラよりもガールズバーの方が多いし😶

時代やな~😯