「彼に対する当たりが強い」と言われていると、部長から呼び出しをくらった。

誰がチクったのかは想像がつきますが…。

部長に「彼の事が嫌いとか、パワハラとか、そぅいうのじゃないんでしょ?」と訊かれたので、そんなんじゃないですと全否定しましたよ。

部長も「見てる限りでは仲良く楽しそぅにやっている感じは見受けられるんだけどね」と、仰って頂き。


彼にもヒアリングしたらしく、逆に丁寧に教えて貰っているのでそぅ思ってはいないらしいが、ノートにメモする時間をもぅちょっと欲しいらしい。    今まで以上にですか…!?引き継ぎ終わらんて(苦笑)


ぶっちゃけ「昨日も教えた」「ちゃんとメモしてるの?」とか等々言われるのって、派遣あるあるだと思うんです(言ってくる社員は最近減ってきたかも)。


新入社員ではないので、なるべく言われないよぅにするのが派遣で働く心得だと私は思っています(派遣会社にチクられても嫌だし)。

が、彼はそんな事思っていないみたいで…。


同じ派遣会社だし、彼と同じ立場だったらやっぱ言われたくないし、関係性が悪くなるのも嫌だし、言わないようにしていましたが、詳しく教えているのに何でまた訊いてくるの?とモヤモヤが溜まってくると、つい言ってしまうんです。

こっちも忙しいので1回で覚えてもらえるよぅに教えているのにさ…。


部長に「教え方変えてみたら?」と言われたけど、既に対応済みですので…(苦笑)    何かどーでも良くなったので適当に相槌を打っておきましたわ。


てかさー、こんなんでパワハラとか言われたらたまったもんじゃないわ。じゃあ、お前が教えてみろ!ムキーって言いたいわ。


でも彼は別に愛想が無いとか、コミュ力が無いとか、気分屋とかそんなんじゃなくて、ただ物覚えが悪いだけなのよ。どーすりゃいいんだろぅ…。