4月末払いの処理をしていた時、4月末払いの請求書の中に4/15払いの請求書が混じってたの(会計ソフト上でも月末払いで処理されていた)


既に15日払いの処理は終わっていたので女社員に報告したところ、仕訳を切ったのは社員なのに何故か私のせいにされたプンプン

会計ソフトから15日払いの伝票を抽出して、請求書に伝票番号が書いてあるので伝票番号を元に請求書を探すという流れなんだが、私は月末払いじゃない請求書を切った時は月末払いとは別にしてチェックに回してたのよ~(探すの面倒だしグッド!)


まさか支払日を間違えているとは思わないからさ、15日払いの請求書の伝票番号だけ探したら、こんな事になった訳ですよ…チュー


切った本人に言ったんだけどさ、すみませんの一言もねぇよムキー

何でこんな事になったのか理由を聞かれて、「間違えた私も悪いけど、請求書を全部確認しなかったのも駄目だよね?」と、軽く逆ギレ(苦笑)      逆ギレする理由が分からんプンプン     そもそもそいつが切った後に2人もチェックしてるんだせ?     チェックの意味無くないか?