毎日毎日残業…定時で帰れたためしが無いよ……チーン
私の作業が遅いせいもあるけど、勤務2ヶ月目でスムーズに業務を進める事が出来ないし、業務内容が点と点ばっかりでイマイチ線で繋がっていないという事もあるショボーン

面接時では、残業は月20~30時間位だけど殆ど月末月初で他の日は定時で帰れるという話だったんだけどな…。  経理部だから月末月初の残業は当たり前って感じなので別に構わないんだけどさ、月中まで残業とは…ガーン

ドアtoドアで1時間半掛かるし、家に寝に帰ってきてるだけのよぅな毎日で、いい加減疲れてきたかも…ショボーン    次がなかなか決まらないので勤務場所を妥協したけどさ、やっぱ近い方がいいよ。

で、仕事を教えてくれる社員さん(女30代   あまり愛想は無い)は、忙しい時は「前回やったよね?」的な雰囲気を醸し出して基本放置プレイ(苦笑)    
分からない仕訳がある時は前回の請求書とかを見て自分で調べて会計ソフトに入力してるし、業務の流れなどを分かってしまえば、放置プレイも私的にはある意味楽と言えば楽てへぺろ

質問がある時は空気読んで話し掛けてはいるんだけどさ、 基本、面倒くさそぅではあるが教えてくれる。
今までの派遣先と比べたら全然いいし、マニュアルの内容もちゃんとしてるから自分1人でもまだやっていけるかも。