R派遣会社案件の面接の話。

 

既に選考結果連絡待ちのが1件あったんですが、一向に先方からの連絡が無いらしくて、営業担当から「どうしますか?」とお伺い連絡が来た。悩んだけど諦める事にしたら代わりに紹介された案件の面接。

 

で、取り敢えず話を聞いて悩んだけど、社内選考無しで進めるという事だったので取り敢えず進めてもらった。 業務内容的に先方からNG出されると思ったのに面接決定(苦笑)  

女性関連の社団法人の会社でさ、嫌な予感がしてたんだけど予感的中!  全員女! すれ違う時に挨拶してるのに何も言わない奴も居た。  馴染める気がしない職場だわ・・・真顔  面接担当者の説明が早口でイマイチ業務内容が頭に入ってこなかったので、質疑応答の時に突っ込んで訊きたかったけど出来なかった・・・。  実際に勤務開始してもこんな感じだったら覚えられる気がしないかも・・・何回も聞きづらいな・・・。

 

他にも業務内容でイマイチな点が有ったので面談後営業担当と話をしまして、そもそもこの案件の営業担当とは違う営業さんが来たので、「営業担当には言っておくので一旦保留にして先方の出方を見る事にしましょうという」事にしたら、夜に営業担当から「先方から直雇用で話を進めるような話になりお見送りとなりました」と連絡が・・・。 何かモヤモヤする・・・凹むわ・・・チーン