結局、月曜日の朝イチに詳細メールが来ました。
面接後、他派遣会社で進んでいる案件が有るかどぅか訊かれてさ、バカ正直に木曜日に面接が有ると言ってしまったんだよね…。

面接は夕方だったので夜遅くなるかもしれないけど、進捗があり次第連絡しますとの事でした。
だが、一向に連絡は来ず…真顔
逆にS派遣会社の面接日程連絡が来た(苦笑)
そもそも、月曜日以外の日時を希望した筈なのに、月曜の昼間に今日の夕方以降大丈夫ですか?と連絡が来たので、リスケしてもらったんです。    そのリスケ連絡が夜来た。
 
で、火曜の午後になっても進捗連絡が来ないので、こっちから進捗確認のメールをしたら(またバカ正直に今日面接が有る事も入力)、今日の午前中に見合せの連絡があったとの返信。
 
だったら早く連絡してこいや~!
 
更に、出掛ける時にA派遣会社から3週間くらい前にエントリーした案件の社内選考落ちの連絡が来たえー   何故に今日?しかもタイミング良く出掛ける時に(苦笑)   今まで放置プレイだったんだからさ、わざわざ今日掛けて来なくてもよくね?