笑い事じゃないね(苦笑)

R派遣会社の案件に1日20件以上エントリーしているのに社内選考にほぼ通らない。 SMSも来なくなったよ・・・真顔 ヤバいねあせる

そもそも、競合案件で負けるのは私のせいでもあるのかもしれないが、派遣会社の営業の力も有ると思うのよ。 何回も面談に行ったけどさ、営業担当が皆若いの。  交渉力が足りないんじゃないかい?  面談時、全然フォローしてくれない営業もいるしさ。

この派遣会社では就業先が決まらないような気配がしてきた矢先に、今度はエントリーしても通らなくなった(苦笑)    何だかな~って感じですショボーン

でも、一番エントリーが通る派遣会社だから使っちゃうんだよね・・・。  直近までずっと利用してた派遣会社は無反応だしさ(苦笑) 

 

妥協出来る条件は妥協してエントリーしてるんだけどなぁ・・・。