また面接で落とされた…えーん(他社競合案件)

今回は終わって1時間も経たないうちに連絡が来たので「採用か?!」と思ったら違った…。    もぅ…何なんだ…精神的にツライ…チーン
 
そんなに早く不採用連絡が来たって事は、悩むほどでは無かったって事なのかしら?…チーン    自信を無くすわ…社内選考落ちよりもメンタルやられる…。
 
今度こそ決めたいと、思ってたのになぁ…。
断られた理由を訊いたら、「訊いてないんですよね~」だってさ。    訊けよ!   それにさっさと電話を切ろぅとしてんじゃねーよ!
 
理由を訊かないと次に生かせないじゃん。    いつまでもこのままの状態じゃん。 
面接してるって事は、年齢が理由ではなさそぅだし、スキルだって事前に営業さんが説明してるんだしさ。
 
無職5ヶ月目に突入だよ…ショボーン 
今回の派遣先も無職の4ヶ月間を気にしてたしさ…そろそろ派遣会社も相手にしてくれなくなるかもね…。