ここの派遣会社って、求人検索してたり、エントリーすると結構早く連絡が来るんだけど、何で? アクセスしてると派遣会社側で分かるよぅになってるのかな?(謎)

 
案件クローズになった次の日、サイト見始めてから15分位に案の定アシスタントから紹介連絡が来たびっくり
「今ご紹介出来る案件は2件しか無いんですけど…」という事で2件紹介してもらい、1件保留、1件辞退にしました。
 
保留にした案件、超大手やん!おねがいラブ   業務内容は私的には不足というか、もっと広くやりたい感じなんですが…。
正式にエントリーしたら速攻アシスタントから連絡有り、それから1時間位経った後に営業担当から連絡。
更に1時間位経ったらまた営業担当から連絡が来て、面接日が決まったとの事。
超嬉しいんですけど~爆  笑
 
 
ー追記ー
金曜日に面接し、月曜日に不採用との連絡がきました。  今回はスムーズに話が進んだからイケるか?!なんておもったけど…他社と競合してたからかなぁ…ショボーン     決まる気がしないや…。  競合案件に弱すぎるわ私…チーン