某大手メーカーさんにR社からエントリーし、面接日を決めるだけ!という状態だったのに、なかなか企業さんから連絡が来なくて、やっと来た!と思ったら、案件クローズの連絡…えーん

営業さんによると「派遣さんにどの程度まで業務をお願いするのかまだ決まってないので、募集を止めたい」と仰っていたとの事。
もぅね、ハァ~?💢ムキーと、言いたい気分ですよ!    だったら派遣会社に依頼するなよ!      どの程度まで…前任の派遣が居たんじゃないのか!同じ業務をさせればいいじゃんか!どういう事?!   こっちは面接日が決まるまでの時間を無駄にしたんだぞ!   派遣をナメるな!ムキー

R社より2日遅く案件をUPしたT社も、UPした次の日(私に案件クローズの連絡が来た日)に募集終了となっていたので、営業さんが言っていた事は本当なのかもしれない。

また最初からやり直しだ~ショボーン
諦めて失業手当貰いにいこうかな…。