3ヶ月ぶりの面接。
毎度の事なんだけど、慣れないし、緊張するわーー滝汗
営業担当者の方にかなりフォローして貰っちゃったわ💦
上司の方と仕事を教えてくれる社員さんが来まして、雰囲気は良さそうな感じ。    即戦力を求めている感じでもなく、半年から1年位のスパンで仕事を覚えてくれればいいと考えているみたい(逆に言えば、覚える事が沢山有るという事か?)

取り敢えず、女性が多いのでコミュニケーション能力が高い&長期で働いてくれる派遣を求めているっぽいわ。
凄く引っ掛かるんですが、すぐ辞める派遣が多いからそぅいう事を言うんだよね~?真顔
好き嫌いが分かれる業務内容なのか、派遣同士の仲が悪いのか、どっちなんだ?
女性が多くてもクセのある奴が居なければ別にいいよ。

派遣先は2名募集しているので、私ともぅ1人一緒に面談したんだけどさ、私よりその人の方がいい感じかもショボーン  個別面談時は隣の部屋で待機してたんだけど、その人の方が話が盛り上がってたし。
営業担当者も何か感じたと思うんだよね~。    面談後も先に私に感想を聞いてあっさり私を帰らしたし。    あまり期待しない方がいいのかな…ショボーン


次の日、不採用連絡が来ました…。
もぅ1人の方は(案件募集No.が違う)募集終了になってたので採用されたのだと思われる。
何が違ったんだろぅか…凹むなぁ…ショボーン